ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

ニット生地が届きました。

    先日、初めてネットで申し込んで、

    ある布やさんからサンプル生地を送ってもらいました。

    送られた生地を参考にして、布地を注文しました。

    ずっと楽しみにしていましたが、

    それがやっと届きました。 \(^O^)/

 

    f:id:omusubikorokororin:20210228210958j:plain

  

   う~ん 我ながらシンプルなものばかり・・・だわ (^-^*)

 

   色鮮やかな生地

   きれいなプリント柄の生地

   ラメが入ったキラキラした生地

   ストライプやチェックの生地

   品の良い花柄や水玉模様の生地

   レース素材の生地  などなど・・・

   たくさんの生地がありました。

   見ていてどれも素敵で楽しかったです。

 

   が・・、やっぱり、シンプルなモノを選んでしまいました。

   でもね、真ん中の白地と右の紺地の生地は

   目立たないけど、地模様が入っているんですよ。

   

   まずは、この生地でお気に入りを作ってから、

   それに合わせて、少し冒険しようかなと考えています。

 

   なかなか外出もままならない昨今ですが、

   3月、春気分を味わいたい・・。

   心の中は、自粛せず、伸び伸びとしたいです。

   

           またね。ころりんでした。

 

 

 

omusubikorokororin.hatenablog.com

 

omusubikorokororin.hatenablog.com

 

omusubikorokororin.hatenablog.com