ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

MUJIのバッグでお出かけです。

   先日購入した一番小さいサイズの

   MUJIのジュートマイバッグ。 

  

   そのままだと、シンプル過ぎるかなと思い

   ちょと飾って見ました。

 

   f:id:omusubikorokororin:20210313153406j:plain

 

   頂き物のペンダントですが、

   なかなか使い道がありません。

   好みもありますし、

   合う洋服がなかったり・・・。

 

   でもペンダントトップをちょっとした飾りとして

   アクセントに使うなら、出番があるかな~なんて思って・・・

   最近は、本来の目的とは違う使い方をしています。

 

   少し派手なキラキラ☆したものでも

   飾りとしてならOKな時もありますね。

   ちょとのことですが、華やかになり

   気分も明るくなりました。

 

   それから、バッグ口の中央に

   マグネットを付けてみました。

 

   f:id:omusubikorokororin:20210313153750j:plain

   

   ピタッと留まってくれるので、安心。

   使いやすくなりました。

 

   気軽なお出かけなら、

   このバッグでも充分かな。

   せっかくなので、活用してみます。

 

           またね。ころりんでした。

 

 

omusubikorokororin.hatenablog.com