ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

草っ原の庭で見つけました。

   小さな庭でも発見があります。

 

   冬は葉の色を茶色にして

   凍えていたセージ。

   私は「チェリーセージよ!!」と言わんばかりの

   鮮やかな色の花をお披露目してくれています。

 

     f:id:omusubikorokororin:20210315161847j:plain

 

   前に見つけた一輪のクリスマスローズの花が

   増えて、たくさん咲いていました。

   花の色がクリーム色から

   うっすらグリーンに変わっていました。

 

     f:id:omusubikorokororin:20210315161528j:plain

 

   こぼれ種で生えたと思われる

   カモミールが、あちこちにありました。

    (草もあちこちにありました) (^-^*)

 

    f:id:omusubikorokororin:20210315161645j:plain

 

      放置状態の庭ですが、

      植物はたくましいです。

 

      もう少し暖かくなったら

      草っ原の庭を

      なんとかしたいなぁと思っています。

      (ほんとか?)

            またね。ころりんでした。

 

 

omusubikorokororin.hatenablog.com

 

omusubikorokororin.hatenablog.com