ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

早めに作った晩ご飯です。

    今日は夕方、用事があり出かけます。

    なので、家族がチン♪して食べられるおかずを一品

    作りました。

 

    f:id:omusubikorokororin:20210318103114j:plain

 

    なんだか、

    ハッシュドビーフのように見えます。

    原因はトマトでしょうか?

    余っていたので、入れてみたのですが・・・。

 

    作ったものは「牛肉の甘辛炒め煮」とでもしておきましょうか?

    牛肉は少々・・・

    玉ねぎ、長ネギの方が多いですね。

    後は、こんにゃくとトマト・・。

    甘辛味なので、せっかくのトマトの出汁は

    活かせてないかも・・です。 (>o<)

 

    あまり考ず、あるモノで

    パパッと適当に作ってしまうので

    お味はどうでしょうかねぇ・・・。

 

    でも作れるときは、

    作ることに意義があると思っています (^-^*)

         またね。ころりんでした。

 

 

 

omusubikorokororin.hatenablog.com 

omusubikorokororin.hatenablog.com