ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

ちょっと浪費!?でも嬉しい品物が届きました。

     絶対必要なモノではありません。

     でもたまには、浪費も必要だよねと思います。

     やっぱり欲しいものを手に入れるのは嬉しいし、

     これからも頑張ろう!って思いますから。

     ネットショッピング。

     あれこれ見ているだけでも楽しいです。

     実物が見れないので失敗もありますが、

     時々「ピン!」とくる時もあります。

     それでもすぐには、買いません。

     気に入ったものを

     お得に手に入れるのが

     ショッピングの醍醐味です。

     でも最近、あまり定価もあてになりませんが・・。

 

 

    今日届いたモノは・・・どうかな?

 

    f:id:omusubikorokororin:20210321221024j:plain

    麻とレーヨンのストライプストール

    色合いが春らしくていいなぁと思いました。

    明るい色を顔の近くに持っていくと

    顔映りが良くなりそう・・・

    ¥7,900 ⇒¥1,439(イタリア製)

 

 

    f:id:omusubikorokororin:20210321221613j:plain

    モザイク柄のスカーフ

    ポリエステル100%の正方形です。

    落ち着いたものも一つ欲しいと思って購入しました。

    ¥1,900 ⇒¥269(中国製)

 

 

    f:id:omusubikorokororin:20210321221937j:plain

    ドールチャーム

    かわいいなぁ・・テンション上がりそう

    でも値段が意外に高くて・・・。

    思いのほか安くなっていたところをGET。

    たくさんある種類と色から

    これをチョイスしました。

    ¥3,900   ⇒¥719(中国製)

 

 

    f:id:omusubikorokororin:20210321222205j:plain

    スミクロプルオーバー

    ラメが全体に入っていて、地味派手な感じ?

    着る機会があると良いのだけれど・・・。

    ¥4,500  ⇒¥839(韓国製)

 

      日本製のモノはありませんでしたが、

      お得に買えたかなぁと満足しています。

      この春出番があると良いです。

 

      これからしばらくは、節約に励みまーす。

          またね。ころりんでした。