ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

本日パン祭りです。

     図書館へ行った帰り・・。

     久しぶりに寄ったパン屋さんで

     パン欲が、ムクムク膨らんで

     あ~

     あまりに、美味しそうなので

     ついつい、たくさん買ってしまいました。

 

    f:id:omusubikorokororin:20210406141241j:plain

 

     お昼に2つ 1番食べたいものと2番目に食べたいものを

     お先に頂きました。(*゚∀゚*)

     後は、家族にもお裾分け・・・。

     でも本当は、全部味見してみたいた思っているわけで・・・。

     切り分けて、みんなで食べましょう・・・。

  

 

             そうそう、おがたまの花が一気に開き始めました

        f:id:omusubikorokororin:20210406142304j:plain

          この花、毎年楽しませてもらっていますが、

             色合いが魅力的だなぁといつも思います。

        

          またね。ころりんでした。

  

 

omusubikorokororin.hatenablog.com