ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

フォークも木製に変えてみました。

   以前、お気に入りのスプーンを紹介させて頂きました。  

 

omusubikorokororin.hatenablog.com

 

  その時、木製のカレースプーンを購入したことも書きました。

  すっかりこちらもお気に入りになり、スープ、シチュー、カレーライス

  チャーハン、ほぼこの木製スプーンを使用しています。

  洗うときも、スプーン同士があたってもカチャカチャ音がしないのも

  良い点だと思います。

  以前使っていた、ステンレス製のものは、全然使わなくなったので

  片付けてしまいました。

  

  その後、フォークも木製にしたいなぁ・・・と

  頭の片隅で、いつも思ってました。

  

  そして今回、木製のフォークがわが家へ・・・いらっしゃ~い。

 

   f:id:omusubikorokororin:20210512163102j:plain

 

    色は、スプーンとは気分を変えてみました。

    こちらも、持ってみると、軽~い。

    まだ使っていませんが、まずは、パスタかな?

 

    使用後は、水に浸けたりせず、すぐに洗って乾かすようにすれば

    長く使えるでしょうか・・。

 

    木製のものが、少しずつ増えていきそうな予感・・・(^-^*)    

 

           またね。ころりんでした。