ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

今度はどれにしようかな・・・。

     布やジゼルさんから 夏生地のサンプルが届きました。

     またまた、どっさり・・100種類以上・・・。

   

   f:id:omusubikorokororin:20210515002345j:plain

   

     どれもこれも、いいなぁ~と

           あれこれ手に取って見ていると

     なんだか、訳がわからなくなり・・・(>。<)

     生地を厳選するのは、楽しくもアリ、大変でもアリ。

 

     生地の素材や種類、厚さや透け具合、生地巾やお値段、

     手で触ってみた感触など・・・

     

     予算も大事だし・・・と

     いろんな事を考慮しながら、迷いながらなんとか決めました。     

 

     前回の反省を踏まえて

     今回は、生地が届いたその日の夜に注文を済ませました。

     欲しい生地は完売前にゲットできました。 

           

     早く実際の生地が見たいなぁ~

     届くのが待ち遠しいです。

 

       またね。ころりんでした。

 

 
omusubikorokororin.hatenablog.com

omusubikorokororin.hatenablog.com