ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

夏生地サンプルのその後です。

     先日、100種類以上の夏生地サンプルの中から

     あれこれ迷って、ちょっとヘロヘロになりながら

     選んだ生地が、届きました。\(^O^)/

 

     素材感は、サンプル生地があるので

     触った感じで、なんとなく想像がつきます。

     でも柄がねぇ・・なかなか難しい。 >_<

 

      前回は無地っぽい生地ばかりを購入したので、

     今回は思い切って、柄物も注文してみました。

 

     小さいサンプル生地で見たときと、大きな生地になると、

     どんな風に変わるかなぁと

     ちょっとドキドキでしたが・・・・。

  

    f:id:omusubikorokororin:20210520150609j:plain

    

    広げてみたら、ほぼイメージ通りだったので、

    良かったなぁとほっとしました。 (^▽^)

 

    サンプルを見ていると、あれこれ作りたいものが出てきて

    ついつい多めに生地を購入してしまったので、

    頑張って活かさないとね。

   

    さぁ・・何を作ろうかな。

    次のソーイングが楽しみです。

 

          またね。ころりんでした。