ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

『新聞記者』の備忘録。

   amazon primeで映画鑑賞。

        完全に自分自身の備忘録です。

 

   以前に知人に勧められて読んだ本。

   『新聞記者』

 

  その後、映画化されました

  気づいたのが遅く、

  見たいと思いながら、残念ながら見れませんでした。

 

   Amazonで見つけました。

  なんとAmazonPrimeVideoで、現在『新聞記者』が無料で見れるではないか・・。

  (Prime会員のみですが・・)

  ラッキー☆と早速映画鑑賞となりました。 (^_^)

 

 

 

  原案となる本とは内容は異なります。

 

  フィクションのような

  ノンフィクションのような・・・。

 

  人の心も揺れる。

 

  色々考えさせられる映画でした。

 

     またね。ころりんでした。