ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

8月のニットソーイング。

   

   2度目の夏、到来って感じの暑さです。

   8月も残りわずかですが、秋は、まだ遠そうです。(´д`)

 

   久しぶりのニットソーング・・・。

   広い教室に、私と妹と先生の3人です。

   自粛生活の中、唯一続けられている貴重な時間です。

 

   残暑厳しい秋にも着れるような感じかな。

   今回は、タック入りチュニックを作りました。

 

  f:id:omusubikorokororin:20210827164415j:plain

 

   こんな感じの水玉なら、着れるかなぁ~と思って

   選んだ生地です。

   楽チンなデザインが嬉しいです。(^O^)v

 

   そろそろ秋冬のサンプル生地が届く予定です。

   楽しみ、楽しみ・・・。

 

   楽しいこと、嬉しいこと、心地良くなることを

   見つけていきましょう。

   何でもないことの中にもきっとあると思います。

 

          またね。ころりんでした。