ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

秋のニット生地が届きました。

   秋用のサンプル生地から

   選んだ生地が届きました。

 

   今までは、たくさんの中から

   あれもこれもと欲張って

   なかなか選べず、迷うことが多かったのです。

 

   が・・

   今回は、意外とすんなりと

   決めることが出来ました。

 

   作りたいモノが、決まっていたからかもしれませんね。

 

   今回選んだのは、この3点。

 

   f:id:omusubikorokororin:20210910114732j:plain f:id:omusubikorokororin:20210910114807j:plain

          f:id:omusubikorokororin:20210910114848j:plain

 

   なんか、じみですかねぇ・・?

   良く言えば、『 シック 』?

 

   選んだ時の気分が、落ち着きモードだったのかもしれません (^_^)

 

   今回は、ワンピースとツーピース(セットアップ?)を

   作りたいと思って、選んでみましたが、どうなるでしょうか・・。

 

   イメージ通りのものが作れるかな?

 

   次回のソーイングが楽しみでもあり、

   ちょっと心配でもあり・・・。

 

   でもせっかくなので、お気に入りの1着

   いや3着を作りたいものです。

 

       またね。ころりんでした。