ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

9月のニットソーイング。

     まだ暑い時もありますが、

     風が少し変わってきました。

     お彼岸も中日を過ぎ、

     秋の気配が感じられます。

     やっと過ごしやすい季節になってきました。

 

     秋・冬用の生地を持って

     ニットソーイングへ行ってきました。

     もう少し涼しくなったら

     着られそうな、ワンピースを作りました。

 

     

         今回はこんな感じに出来き上がりました。

 

     f:id:omusubikorokororin:20210924161453j:plain

 

     一枚で、なんとなく様にりそうです。 楽チンだしね。

 

    

           f:id:omusubikorokororin:20210910114732j:plain

 

     お気に入りの生地から作れるって、贅沢だなぁと思います。

     ヘタながらも、満足、満足・・・。

 

     手作りって、ほんと楽しいです。

     秋には、少し出かけられるといいのだけれど・・・

     楽しい予定を入れたいです。(*⌒▽⌒*)

 

        またね。ころりんでした。