ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

9月のお弁当。

   今月は、自分の好きなパンランチが多くなりました。

   そう言えば、今月は夫のお弁当がいらない日が多かった・・。

   特に意識しているわけではないのですが

   後で振り返ってみて、気がつくこともありますね。

 

   では今月のお弁当の覚え書き~(一部ですが・・・)

  

  f:id:omusubikorokororin:20210929140327j:plain f:id:omusubikorokororin:20210916164505j:plain

    甘くないチーズとハムのフレンチトーストは、くせになる味で

     時々、コンビニで購入しています。

     焼きうどんはホーローの容器に入れてしまって

     職場でレンジでチン♪が出来ませんでした。(T-T) 

     次回は他の容器で、ホッカホカを食べたいです。    

 

   f:id:omusubikorokororin:20210929140755j:plain f:id:omusubikorokororin:20210929140914j:plain

    たまには丼にも挑戦! 一応・・・牛丼と春雨サラダです。

     お気に入りのパン屋さんのパンは大きさの割にずっしりと重い。

     中身の詰まったパンです。野菜を添えて・・・。

 

   10月も無理せず楽しく作っていこうと思います。

                またね。ころりんでした。