ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

益田ミリさん原作のドラマが始まりました。

  以前、好きで読んでいた益田ミリさんの漫画。 

  共感できる部分が多かったような記憶があります。

   

      

  今回、益田さん原作の漫画が、ドラマ化されると知り

  また、楽しみが出来た・・と早速見てみました。

 

  今回ドラマ化されたのは、「スナック キズツキ」

        

       

     

  まだ読んでいなかった作品なので、

  ドラマの雰囲気を楽しみたいと思っています。

 

 

f:id:omusubikorokororin:20211009205822p:plain

 

  スナックなのに、お酒はありません。

  美味しい飲み物と食事。

  お店の感じも、なんだか懐かし感じです。

 

  第1回を見て、驚いた。

  突然、歌い出すシーンが・・・・ (゚д゚)

  ミュージカルか!?

 

  過ぎていく日々の中で、

  言いたくてもはなかなか声に出して言えず、

  ぐっと心にためている言葉。

  ここでは、それが歌になって溢れ出すのかな。

 

  それぞれ、色々な環境の中で

  それでもなんとか頑張っている普通の人たち。

  応援したくなるし、自分も頑張ろうって思えると嬉しいな。

  続けて見てみたいなと思えるドラマでした・・。(*⌒▽⌒*)

 

         またね。ころりんでした。