ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

10月のニットソーイング。

     先月作った秋用ワンピースは、

     まだ暑くて着れていません。(T-T)

 

     めげずに、10月もワンピースです。

     今回はこちらの生地でソーイング・・。

 

      f:id:omusubikorokororin:20210910114848j:plain

 

     3mありますので、何でも作れそう・・・。

 

     先月のワンピースとは、ちょっとデザインを変えてみました。     

     

     f:id:omusubikorokororin:20211014183452j:plain

 

       写し方によって、色がだいぶ違いますね・・・。

       光の加減なのでしょうか・・・。

 

       今回のワンピースのデザインは、

       胸元とウエストに切りかえが入っています。

       スカート部分には、タックが入っています。

       首元はすっきりシンプルに・・・。

 

       そろそろ少人数でのランチなら行ってもよいかなぁ・・・。

       感染対策は今まで通りしっかり行って、

       楽しい時間を過ごしたいものです。

 

       来週あたりから涼しくなりそうだし。

       その時には、作ったワンピースを着ていきたいな。

 

         またね。ころりんでした。

 

 

 

 

omusubikorokororin.hatenablog.com