ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

冬生地のサンプル。迷うなぁ~。

   冬生地のサンプルが届きました。

   初回のみ300円のサンプル代でしたが、

   その後、生地を購入すれば、無料で送ってくれます。

 

   毎回思うのですが、

   ほんと丁寧にひとつひとつに札がついています。(°0°)

   大きな生地ではないので、

   柄の印象は、わかりにくいですが

   生地の厚み、手触り、伸び具合などは良く分かるので

   購入の参考になります。

  

   f:id:omusubikorokororin:20211113134105j:plain

 

   じっくり見ていると、

   あれも、これもと、みんな欲しくなります。

 

   あぶない、あぶない・・・・。(^-^;)

   

   心を鬼にして

   厳選しなくては・・・。

 

   迷っていると

   また Sold-Out になってしまうので

   何を作りたいかを考えて

   ピントきたものに決めたいと思います。

 

     毎回、楽しい時間です。

 

          またね。ころりんでした。 

 

omusubikorokororin.hatenablog.com