ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

11月のお弁当生活です。

    11月は、頑張りました。

    何を?

    お弁当作り?

    いえいえ、お弁当の写真を撮るのをです。

 

    朝は、何かと慌ただしいので

    忘れちゃうことが多いのだけれど

    今月は、せっかく作ったのだから

    撮り忘れずにしようと、ちょっと気合いをいれてました。

 

    まぁ~、自己満足なんですけどね。

  

 f:id:omusubikorokororin:20211128173332j:plain f:id:omusubikorokororin:20211128173414j:plain f:id:omusubikorokororin:20211128173448j:plain

 f:id:omusubikorokororin:20211128173531j:plain f:id:omusubikorokororin:20211128173611j:plain f:id:omusubikorokororin:20211128173657j:plain

 f:id:omusubikorokororin:20211128173736j:plain f:id:omusubikorokororin:20211128173825j:plain f:id:omusubikorokororin:20211130203242j:plain

 

     職場のみんなでテイクアウトのランチを頼むときもあります。

     それを鑑みても、あれぇ・・・勤務日数とお弁当の数が合わないなぁ・・

     やっぱり、1日忘れちゃったかな。

     今月は完璧!と思ったのですが・・

     まぁ~こんなもんでしょう。(^-^*)

     お付き合いしていただきまして、ありがとうございました。<(_ _)>

 

     今日で11月も終わりです。残りあと1ヶ月。

     特に変わりばえなかったようでもあり・・・

     それでもやっぱり日々色々あったりもして・・・。

     なんだか、あっと言う間の2021年です。

     気を抜かず、ゆったり構えて今年1年を締めくくりたいものです。 

 

            またね。ころりんでした。