ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

鳥の巣?と水仙。

     庭にあるヤマボウシの木。

     何気なく見上げてみると

     白いビニールテープが・・・ひらひら。

     「えっ?もしかして鳥の巣?」

  

  f:id:omusubikorokororin:20211212171520j:plain

  

     

      ちょっとズームしてみます。

          .

          .

          .

 

  f:id:omusubikorokororin:20211212171609j:plain

 

      やっぱり 鳥の巣だよね~。

 

      巣は見えるけど、

      鳥の姿はまだ・・・・

      お目にかかっていません。

      そのうち、見れるかなぁ~。

  

      ちょっとびっくりした出来事でした。

 

      そして足下を見てみると

      もう、水仙が咲き始めました。

     

    f:id:omusubikorokororin:20211212172348j:plain

       

        良い香りです。

   

        またね。ころりんでした。

 

          【追記】 

        きっと、この巣はだいぶ前からあったのかもしれませんね。

        ヤマボウシの木が落葉して、

        だから見えるようになったのではないかなと思います。

        鳥の姿は、もう見れないかもね。

        どんな鳥だったのかな?

        ちょっと残念です。