ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

2021感謝。

     今年も終わろうとしています。

     1月1日に初投稿して、

     はてなでのブログ生活がスタート。

     ちょうど1年が経ちました。

  

     なんでもない日々の暮らしの覚え書きに

     お付き合い頂いて、ありがとうございました。

     皆様のおかげで、1年続けることが出来ました。

 

     自分の生活を見つめ直し、

     何を感じ、何を大切にし、どう生きていきたいのか

     これからも、迷いながらも探していきたいと思っています。

 

     新しい年が、皆様にとって心穏やかで幸せな年となりますように・・・。

   

     f:id:omusubikorokororin:20211231232611j:plain

  

     これからも、宜しくお願いします。

               またね。 ころりんでした。