ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

今日の時々朝ごはん。

  ホントは、今日は楽しみにしていた

  ソーイングの日だったのですが

  先生の都合でお休みになりました。

  カーディガンの仕上げをしようと

  張り切っていたのですが、残念です(>_<)。

 

  なので・・・今日は、ゆっくり朝ご飯タイム。 

 

  f:id:omusubikorokororin:20220113142520j:plain

  

  昨晩のポテトサラダの残りに

  発酵キャベツを混ぜて、かさ増し。

  それとスクランブルエッグ(炒り卵?)。

  パンはカリカリにトーストして。

  ふわっふわっの柔らかいパンも美味しいのですが

  私はどちらかと言うと

  噛みしめて食べるハード系のパンが好きです。

 

     年末・年始にかけて、

     たくさんキャベツをもらいました。

     それで、発酵キャベツを作りました。

www.olive-hitomawashi.com

   

  寒い日が続いていますが、

  美味しい物を食べて

  好きなことをして

     自分に優しく・・。  

  だから、頑張れるんだと思います。

 

      またね。ころりんでした。