ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

緑が眩しい季節です。

   緑が眩しくて、鮮やかで、綺麗な季節です。

   手入れの行き届かない庭でも、只、あるだけで美しい。

   自然ってすごいなぁと思います。 

        

    この2つは、種まき&挿し木の得意な妹からもらいました。

     早く植え替えてあげないと (^^ゞ

 

  これはヒューケラだったかな・・         ミヤコワスレだったような・・

 

 小さい庭ですが、あちこちカメラを向けてみると、結構色々なものが・・・

 

       シラン             サルビア・ミクロフィラだと思う・・

 

      あわて者の一輪 (°0°) ピエール・ド・ロンサール        

     

       

      だって他の花は、まだこんな感じなのに。     

     

  

    4月も終わりですね。

    私は、大型連休はなく、飛び石連休といった感じ。

    先日、図書館から、気になる本を 

    色々借りてきたので、返却期限までに

    頑張って読もうと思っています。

 

            またね。ころりんでした。