ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

6月のお弁当生活。

 6月は、梅雨に入ったと思ったら

 あっという間に、明けて、

 そして真夏のような暑い日が続きました。

 一体、7、8月はどうなってしまうんだろう・・と

 ちょっと不安です。( ̄。 ̄;)

 

 さぁ・・気を取り直して

 6月のお弁当です。

 

  

 サンドイッチ&フルーツ入りサラダ       おにぎり&コールスローサラダ 

  

 お稲荷さん&野菜と玉子炒め        チキンとサツマイモ&フルーツ入りサラダ

 

  

 レンコン甘辛・カボチャ煮&フルーツ入りサラダ ベビーコーンとズッキーニ炒め&梅ゼリー

 

   

  玉子焼き&浸し豆&ズッキーニの塩胡椒炒め

   

  クリームコロッケ&マカロニサラダ     大豆バーグ.ポテト&キュウリの浅漬けサラダ

 

  職場で注文したデリバリーのカレーランチや

  無性にパンが食べたくなってコンビニでお惣菜パンを買った日もありましたが、

  今月も無事お弁当生活終了です。

 

  暑さのせいか、さっぱりした、フルーツ、サラダが食べたくなっています。  

  食べることは、基本ですから、なるべく

  食べたいもの、食べられるものををお弁当にも取り入れていきたいと

  思います。

            またね。ころりんでした。