ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

ウエストポーチ&ミニバッグ。

    必要に迫られてというか、

    今、使っているものの重さが気になって・・・。

    自分で作れば、軽量化出来るかなと思って・・

    作ってみました、ウエストポーチ&ミニバッグ。

 

    例のごとく、大雑把な性格なので

    作りは、かなり適当でございます。

    作りながら、どうしようかな?と

    あれや、これや、考ながらの製作です。

 

    まぁぁ・・それでも、何とか形になって

    一応、使えそうなものが出来ました。\(^O^)/ 

   

     

    

  

    せっかく買った、お気に入りの布。

    余っていた布が活用できて良かったです。

    古くなって履けなくなった

    ジーンズのポケットも再利用です。

 

        またね。ころりんでした。