ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

時々朝ごはん&お昼ごはん。

      今日は仕事がお休みの日。

      なので、ゆっくり朝ごはん。

      黒いトースト・・・。

 

      見つけちゃいました。

      海苔バターの瓶詰め。

      早速、購入して、試食です。  

    

      海苔バタートースト&水出しアイスコーヒー。

      蒸し暑いこの時期の塩分多めのトーストは

      身体が欲しているのか、美味しく感じました。

 

      そしてお昼は、冷やし中華にしてみました。

    

    

 

     ハムがなかったので、サバの水煮少々・・。

     ミョウガをいれてさっぱり。

     ゴーヤのから揚げを添えて。

   

      美味しく頂きました。 感謝。

 

          またね。ころりんでした。