ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

図書館で借りた本と夕空。

  今日は仕事がお休みだったので、午前中図書館へ・・・。

  本を3冊借りてきました。

 

   

 

  身体のこと、食のこと、日々の習慣のこと、

  バランスの良いラインナップではないかしら? (^_^)

 

  そして、夕方、洗濯物を取り込みに、ベランダへ出て見ると

 

   

  

  夕空に、雲が広がっていました。  

  この雲。。ちょっと秋っぽい気がします。

  

  まだまだ暑いけれど (;^^)ヘ..

  それでも、風も少し変わった気がしたのは、気のせい?

 

  この空を見ていたら、

  この本を思い出しました。

 

  

  雲のてんらん会 いせひでこ

 

  いろんな雲に出会える素敵な絵本です。

 

     またね。ころりんでした。