ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

毛糸の壁飾りを作ってみました。

  ピンタレストで見かけて、作ってみたいと思っていた

  毛糸のクラフトです。  

      

  温かみがあるので、この季節に飾るとほっこりするのではないかと・・・。

  「自分で出来そうかも!?」と思うと

  すぐ、作りたくなって、作りたくなると、とりあえずやってみよう!と、

  見よう見真似で挑戦してみました。  

  

    

  

    これぐらいならある程度のパターンの繰り返しなので、

    それ程難しくはなかったのですが、

    余り毛糸で作ると、思うような色合いになりません。

    どんな色の毛糸を使うか、配色でセンスが出てしまうような

    気がします。

    それでも、まぁまぁ自分なりには、これはこれで良いのでは・・

    と思っています。

    職場の壁に飾ろうと思います。

    楽しんでもらえるといいのですが。

    

              またね。ころりんでした。