ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

11月のお弁当生活。

 今月もなんとか終了!!

 明日から、いよいよ12月ですね。

 ようやく、寒さも本格化してきそうです。

 暖かく過ごしていきたいと思います。

 

 さてさて今月のお弁当生活。

 4日間仕事をおやすみしてしまったので、

 少なめですが、良ければお付き合い下さい。

 

  

 テイクアウトのカレーランチのため        エノキと豚肉のポン酢和え、ひじき豆

 サラダのみ持参の日               ブロッコリの玉子和え

 

  

  パンランチ、カップスープ            チャーハン、コロッケ

 

  

  玉子焼き、カボチャの甘煮             テイクアウトのカレーランチのため

   レンチン照り焼きバーグ              サラダのみ持参の日

 

  

  サンドイッチ、カップスープ          玉子焼き、ポテトサラダ、レンチン唐揚げ

 

  

  揚げ出し豆腐、レンチンチキンカツ         焼きうどん、じゃがバター

 

 

      最近買ったサンドイッチケース。

  


  1枚のパンに具を挟んで、折りたたんだだけです。

  パンをくるみながら、ケースを組み立てます。

  食べ終われば、ペッタンコ。

  洗って何度でも使えます。

  お手軽に、サンドイッチを持って行けるので、

  最近のお気に入りです。

  

     

 

 

      それでは、またね。ころりんでした。