ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

今月2回目のソーイング♪

  前回途中までだった、ジャケット。

  ファスナーを付け、襟のリブを付けて

  完成しました。

 

   

 

  この生地は、前に作ったスカートの残り布です。

omusubikorokororin.hatenablog.com

 

   セットアップで着る予定はないけれど

   上下合わせると、こんな感じ。

 

  

 

 まさか、自分が洋服を作るようになるなんて、

 ちょっと前までは、考えられませんでした。

 

 それだけ、ニットソーイングって、手軽に出来ると言うことなのかな。

 なんでも、やってみるって大事だなぁって思います。

 

 今年も興味を持ったことには、挑戦していきたいです。

 

          またね。ころりんでした。