ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

さくらとランチ。

 ちょっと用事があって出かけた先で・・・

 桜が満開です。

 下から見上げて見る桜が好きです。

 桜の木の下で、深呼吸。

 

   

  

   

   

   そのあと、チャンスがあればいつでも食べたい玄米菜食ランチがある

   アジアンカフェへふらっとお昼を食べに寄りました。 

 

  

  

   「ん~いつもと同じ野菜たっぷりのほっと安心する味」

   普通のごはんなんだけど、美味しいんですよね~。

   主菜はキノコあんかけ豆腐ハンバーグです。

   副菜は人参きんぴら、小松菜と白菜の塩麹和え、自家製沢庵、味噌汁。

   最後はスパイス豆乳チャイで〆。写真忘れた(>o<)

  

   お店も併設していて、フェアトレードのアジアン雑貨や服、

   手作りのおやつを販売しています。

   インド綿のストールにも心惹かれましたが、

   今回は、手作りおやつをお土産に買って帰りました。

    

     

  

   家に帰って、お茶のともにいただきました。

   これまた、甘さ控えめで、サックサク。美味しかったです。

       またね。ころりんでした。 (^.^)/~~~