ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

G.W.の時々朝ごはん ♥

   仕事のある日は、朝ごはんは食べません。

   お休みの日は、ゆっっくりのんびり朝ごはん。

   大好きなパンを食べる時が多いです。

   今回は、作り置きのキノコのおかずの素を使って

   キノコの卵とじ 

   イチゴを使って

   フレッシュいちごソース

     をトーストにのせて朝ごはんです。

 

    

               盛り盛り、ちょっと食べ過ぎ.....


   G.W.の長期休みはありません。

   前半はお休みですが、祝日は勤務です。

   特に出かける予定もないので、いつも通りの毎日です。

   いつも通りの変わらない日々です。

   でも、ちょっと何か、いつもと違うこともしたいかな・・なんて。

 

        またね。ころりんでした。