ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

朝焼け。

  明日は休みだから、

  お弁当も作らなくていいし、寝坊しても大丈夫だぞ・・そう思って

  昨夜は、布団に入り、眠ったはずなのに。

  悲しいかな、いつもの5時30分前には目が覚めた。

 

  端の方のレースのカーテン越しの空が、なんとなく赤っぽい?

  「せっかくの休みなのに・・なんで~(T-T) まだ寝れるのに」と

  心の中でぶつぶつ思いながら カーテンを開けてみると

 

 

 

 

  綺麗な空に出会えました。

  夕焼けじゃないよ。朝焼け。

  

  残念だった気持ちが、得した気分に。

  単純だな~って思った朝でした。

 

           またね。ころりんでした。