ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

6月のお弁当生活【2024】&最近のこと。

 職場のスタッフの人数が減り

 バタバタとした日々が続いています。

 

 と言っても、それは上の人たちで、

 本当に責任のある人たちは大変です。

 

 私は、私の仕事をしっかりやることしか出来ないのですが(^-^*)

 

 それでも1日1日、日々は過ぎて、もう6月が終わります。

 1年の半分が終わります。

 本当に、早い!!

 

 では6月のお弁当の備忘録です。

 

  

  エビカツ、卵焼野菜野菜サラダ          冷やしうどん&めんつゆ(ボトル)

 

  

   肉団子、レンチンポテト、茹で玉子      豆腐焼き、チキン&野菜

 

  

   卵焼き、エノキの揚げ焼き         豚丼、ポテトサラダ

 

  

   夏野菜の味噌炒め、人参甘煮         焼きうどん、味玉子、おかか添え

 

  

  冷やしうどん、トマトいっぱい・・       ソーセージ入り卵焼き、鰯の甘露煮、

 

  

 玉子とハムきゅうりのサンドイッチ(6枚切り)  レンチンかき揚げ、ズッキーニ、竹輪

 

 

 7月から、新しい人が異動してきてくれると思ったら

 また、お休みに入る人が・・・。

 

 しばらくは、落ち着かない感じが続きそうです。

 

 それでも、自分は自分の健康に気をつけて

 出来ることを、たんたんとやっていく。

 心を落ち着けて、いつも通りやっていくことを心がけたいと思います。

 

 暑い夏も始まります。どうぞご自愛くださいね。

          またね。ころりんでした。