ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

クリスマス飾り ★ 試作完成!

   ちょっと気が早いのですが

   12月に飾るクリスマスっぽい飾りを試作してみました。

 

   勤めているサービス付き高齢者住宅の

   手作り好きな入居者さんたちに作ってもらう企画。

 

   今回初の試みです。

   ここ暫く、コロナのため、皆さんで集まるのも難しい感じでした。

   やっと、普通のことを普通にやってもいいよねっという

   雰囲気になってきて、嬉しい・・・。

 

   3回で完成する予定で、試作品を作ってみました。

 

   

 

   あくまでも、自宅にある材料で作ったので、

   材料調達はこれからです。

   これをヒントに、入居者さんが、自由に、好きな様に

   自分なりの飾りを作って

   楽しんでもらえたらいいなぁと思っています。

   

            またね。ころりんでした。