ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

2021おせち料理?の覚え書きです。

  静かな静かな2021のお正月です。 

  フツーの主婦が用意する

  何でもない、おせち料理です。

 

  毎年、去年何を作ったっけ?と

  一応、思い出しながら

  (定番以外は忘れてることが多いけど)

   今年は大根買い忘れて、紅白なますがなしです。

 

  その年、作ってみようかなと思ったモノを

  無理はせず、出来る範囲で

  準備しています。

  買ってきて、切って、並べただけのものも

  ありますが・・・。

 

 

  今年はここに

  覚え書きとして残しておきましょう。

 

 f:id:omusubikorokororin:20210102160736j:plain f:id:omusubikorokororin:20210102161013j:plain f:id:omusubikorokororin:20210102161103j:plain

 f:id:omusubikorokororin:20210102161139j:plain f:id:omusubikorokororin:20210102161215j:plain f:id:omusubikorokororin:20210102161305j:plain

 

  今年も、いつもの様に

  お正月を迎えられたことに

  感謝です。

 

          またね。ころりんでした。