ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

刺し子でつくったもの。

   先月の持ち帰った刺し子。

   途中まで刺してあったものを、最後まで刺しました。

   初めは糸の色が、裏と表と違ったのだけど、

   なんか、バランスが悪い様な気がして、気に入らなくて・・・。

   同じ色で、刺し直しました。

 

     

     これを持って、本日は仕立てです。

 

 

     

     出来上がったのはこちら・・・ 

 

   

     スマホポシェット?です。

     長さが自由に変えられるのがいいかなと思っています。

 

  

    そして、今日持ち帰ったのが、これ。

   

    

 

   目がそろってない・・・(T-T)

   よろけてますぅ・・。

   まぁ・・これも味ということで。

 

   刺し方忘れないうちに、やらないとね。

 

             またね。ころりんでした。