ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

ニットソーイング再開です。

   先生の都合で、暫くお休みだった

   ニットソーイングが、先月から再開しました。

 

   月に1回の機会でしたが、

   やっぱり休みになると

   何か物足りない感じがして、残念でした。

 

   先月、今月と

   家で着るホームウェアのような日常着を作りました。

 

   家にある生地を利用できたので、良かったです。

    6月は、パンツ

    7月は シンプルなシャツです。

 

    

 

    楽しみがあるのは良いことです。

    来月は、何を作ろうかな?

 

         またね。ころりんでした。