ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

うちでの昼ごはん。

   いつもは、お弁当を紹介していますが

   今日は、うちでの昼ごはん。

   今日は、私一人だったので、食べたいものを作って食べました。

   栄養とか、バランスとかも気にしな~い。

 

   前々から気になっていた舞茸チーズ焼きのレシピ。

   きのこが美味しい季節です。

   中でも特に舞茸は好き。

 

   材料も簡単。

   舞茸、ピザ用チーズ、片栗粉、チューブのニンニク、醤油 

                       以上

 

   全部混ぜて、焼くだけ。

   しかっかりとこんがりするまで焼くのがポイント。

 

   前に炊いた小豆もあったので

   小倉トーストにして一緒に食べました。

 

  

   

 

   食べたいものを、作って食べる。 

   ただそれだけのことですが、

   嬉しいし、幸せな (*⌒▽⌒*) 時間でした。

   ごちそうさま \(^O^)/

 

          またね。ころりんでした。