ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

どんぐりクラフト ★Part2 だよ。

 

    近くの山で拾ってきたどんぐりが、

    まだまだたくさん残っています。

 

    今回は、捨てようと思っていた陶器の入れ物を

    リメイクして、どんぐりのツリーらしきものを作って見ました。

    

    

 

    スプレーでちょこっと色づけして、

    昔、昔の洋服のボタンがも再利用。

    受け皿にあるのは、以前もらったローゼルの実が乾燥したもの。

    赤い色味がいい感じです。

 

 

omusubikorokororin.hatenablog.com

 

   今日は、爽やかな快晴だったので、

   庭仕事もちょこっとだけやりました。

   ちょこっとがポイント。

   この歳になると、無理は禁物。

   調子に乗らないことが大事です。

   それでも、ちょっとでもやると

   気分がすっきりして、気持ちが良いものです。

              

             またね。ころりんでした。