ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

今日の時々朝ごはんはフレンチトースト♡

    今日の朝ごはんはフレンチトースト。

    ....と言っても、パンに染みこませる液には、卵は使いません。

    今日は、甘酒と豆乳を混ぜた液にパンを浸してみました。

    それからバターで焼きました。

    チーズとハムを挟んたクロックムッシュ風。

    風...なので、ソースはありません。( ̄。 ̄;) 省略。

    それでも、それなりに出来ました。

   

       

 

     写真はイマイチです。(´д`)

     でも、パンは甘酒の麹の甘みがほんのりして

     それにハムとチーズの塩味がプラスされて、良いあんばい。

     朝から、ちょっとだけ手をかけた朝食を頂くのもいいですね。

 

     お休みの日の朝ごはんは、だいたいがパンです。

     毎回、どんなパンご飯にしようか、考えるのも楽しみです。

 

          またね。ころりんでした。