ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

8月のお弁当生活 \(^O^)/

 8月が終了しました。

 やっと・・・と言う気持ちもあり

 もう・・と言う気持ちもあり。

 

 今月は、コンビニで購入した日もあり、

 ちょっと少なめのお弁当です。(;^^)ヘ..

 

  

 チキンナゲット・ホウレンのお浸し・玉子焼き  ひじき煮・お芋さん・マカロニチキンサラダ

 

  

 そぼろあんかけ・椎茸含め煮・ポテト・味玉    大学芋・コーン揚げ・玉子焼き

 

  

  おにぎり・コロッケ・生野菜          魚フライ・ズッキーニ焼き・玉子焼き

 

  

 カボチャの煮物・ピーマン炒め煮        サバの竜田揚げ・ゴボウサラダ・味玉

  

  

 ひじき煮・ナゲット・もろきゅう        塩焼きそば・味玉
 

 なんか、こうしてみると、

 似たようなお弁当になってしまった。(T-T)

 暑くて、頭働かなかったかな?

 作るだけで、精一杯。

 楽しんで作る余裕はなかったな。

 

 季節が変われば、食材も変わる。

 お弁当でも季節が感じられるといいな。

 

        またね。ころりんでした。