ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

刺し子de巾着袋

 本日、巾着袋が完成しました。

 初めて挑戦したアーガイル模様です。

 刺していて、なかなか楽しい模様でした。

 

  

    表は全面に刺して、裏は縦にポイント的に入れてみました。

      

          

           内布は茶色にしました。

 

  何を作るか?

  どの布を使うか?

  どんな模様にするか?

  糸は、何色 

  単色? 2色? 3色?

    ・・・・・

  毎回色々考ながらの物作り。

 

      出来上がりは、本当に嬉しいです。 (*⌒▽⌒*)

 

             またね。ころりんでした。