ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

作品を見に市民館へ行ってきました。

 月1回の刺し子の時間。

 私は、先生の自宅へお邪魔して教えてもらっています。

 それ以外にも、先生は出張で近くの市民館まで出向いていって、

 そこでも、皆さん集まってちくちくしているようで・・・。

 

 今日は、そこの市民館まつりで、皆さんの作品の展示がありました。

 

   

 

  ほんの一部ですが、

  皆さんの作品は力作揃いで、見応えがありました。

  

  縫い目もその人の手によって、変わります。

  それぞれに個性が出ますね。

  

  自宅の生徒さんの作品もちらほらあり、

  参加賞が頂けるとのことで、私も最新作を出品しました。

  (ほんのオマケ程度ですが・・)

  

  写真は撮り忘れました ( ̄0 ̄)

 

  また、後日アップしますね。

  次は、何作ろうかなぁ・・・と意欲が湧いてきました。

 

         またね。ころりんでした。