ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

久しぶりのソーイング【4月】

 久しぶりのソーイングです。

 あっという間に桜の季節が通り過ぎ、もう初夏のような・・・

 季節が変わって行くのが、早すぎる。

 

 せっかく作った服。

 早く着ないとね。

 

 今回は、前回途中までだった羽織り物と

 スクエアTシャツを作りました。

 

 

 

 年齢のせいもあるかもしれないけれど、

 着ていて楽チン、着心地の良いものが選ぶ基準になっています。

 それが自分に合っていれば最高。

 上手くいかなくても、それはそれで、

 自分で着るのだから、大丈夫。

 ニットソーイングを始めて、服作りのハードルが、かなり下がりました (^-^*)

 

 春は終わり、すぐに夏が来そうな感じです。

 夏服は何を作ろうかなぁ・・・?

 涼しい服がイイですね。

 

               またね。ころりんでした。