ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

刺し子ふきん&和食ランチ&白樺のコースター。

 刺して、刺して、刺しまくって

 ようやく完成したふきんです。

 ホント・・・刺しでがありました。

 

 方眼をひくのが苦手なので、かなりいい加減な感じになってしまいましたが

 自分で使うモノなので良しです。

 性格なのでしょうが無いです。(;^^)ヘ..

 

  

 

 

 そし久しぶりのランチ。

 以前勤めていた職場の同僚と上司と。

 和食のランチです。

 シンプルな、しっかりとお出汁の効いた 美味しいランチでした。

 

  

  

  少しずつ変わっていくそれぞれの環境を報告。

  あっという間の楽しい時間でした。

 

  食後は、近くでちょっとショッピング。

  予定外の買い物をしてしまいました。(^-^*)

  白樺の木のコースターなのですが、

  寝室の壁飾りにしてみました。

  

 

  

               またね。ころりんでした。