ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

7月のソーイング♪ part2 【2024】

   梅雨が明けた瞬間から

     暑い・・暑い・・・。

 

   今月2回目のソーイングです。

   前回の続きのトップスとスカートを作りました。

 

   トップスは、パンツでも着れるように、丈は少し長め。

   裾にタックが入っていて、バルーンっぽくなっています。

   柔らかい生地なので着心地良さそうです。

 

   スカートは、8枚はぎのマーメイドスカート

   写真だとマーメイドではなく、フレアーに見えますね (;^^)ヘ..

 

  

  

 

    まだ始まったばかりの夏だけど

    この猛暑、酷暑は、いつまで続くんだろう・・・。

    

    元気で乗り越えられるかなぁ・・と

    少々不安です。

 

    今年も昨年同様、

    だる消しスープに助けてもらおうと思っています。 

    

 

omusubikorokororin.hatenablog.com

 

   皆さんも、どうぞ ご自愛ください。

   またね。ころりんでした。