ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

本日の時々朝ごはんです。

     本日の時々の朝ごはんです。

 

     仕事へ行く日は、朝ごはんは食べないので、

     今日は仕事はお休みでした。

    

     f:id:omusubikorokororin:20210607121042j:plain

  

     ちょっと食べ過ぎた感があり、

     胃が重たい。

  

     仕事の日は、食べていなくても

     (水分はしっかりとっています)

     活動しているので気が紛れて、

     身体も軽くて調子よいです。

  

     ほんとは、休みの日も、

     朝ごはんは、食べなくてもいいかなと思う時もあるのですが

     なんせ、家にいるということは、誘惑が多い・・・。

     ヘタに、ちょこっと何かつまんでしまうなら、

     朝ごはんをキチンと食べておいた方がいいかなと思ったり。

  

     ゆっくり朝ごはんを食べる時間も捨てがたい・・・と

     お休みの日の朝ごはん、どうしたものかと思案中。>_<

     

 

          またね。ころりんでした。