ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

11月2回目のニットソーイングと冬生地。

    今月2回目です。

    前回、裁断まで済ませていたので、

    すぐに、ミシンで縫い始めるところからのスタートです。

    薄手の生地なので、これから着るにはちょと・・・。

    でも、暖かくなってきたら、すぐ着られるように

    完成させました。

 

    こんな感じに仕上がりました。

 

  f:id:omusubikorokororin:20211129192547j:plain f:id:omusubikorokororin:20211129192619j:plain 

       f:id:omusubikorokororin:20211129192706j:plain

     

     後ろに、切り替えとプリーツがあるので、

     ゆったり着られます。

     出来上がってみて、ちょっと園服っぽい?なんて思いましたが

     完成して、良かった、良かった。(*⌒▽⌒*)

 

     ボタンはこんな感じ。アップで見ると・・・

     

         f:id:omusubikorokororin:20211129193518j:plain

     

     もう随分前に、気に入って買ったボタンの中から選びました。

      

        f:id:omusubikorokororin:20211129193715j:plain

     

       

       先日、注文した冬生地も届いています。     

       さすが、冬用・・・

       厚手の生地があったので、

       ずっしりと大きな荷物で届きました。

     

       f:id:omusubikorokororin:20211127135429j:plain

 

       今度は何を作ろうかな?

       あれこれ考えている時間が、嬉しい時間です。

 

          またね。ころりんでした。