ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

刺し子の小物。

 

    刺し子の小物がひとつ完成しました。

    デジカメケースを参考にして、仕立ててみました。

   

  

 

   でもデジカメを入れるわけではありませんけどね。

 

   前回こんなだったものが、形になりました。

  

  

 

   何を入れようかな~?

   何も考えずに作っちゃいました。

   これから考えます。

 

   ひとまず、付箋を入れてみました。

  

  

 

   ちょうどいいじゃないか (;^^)ヘ..

 

          またね。ころりんでした。