ころころりんのうち

日々の暮らしの覚え書き・小さな楽しみを見つけよう。

帰り道、夕暮れをパシャ。

   日没が、急に早くなりました。

   私は職場まで、30~40分の車通勤です。

   17:30に仕事終了し、車を走らせ自宅へ向かって帰ります。

   ここ1ヶ月で、帰りの景色が、一気に変わってきました。

 

   少し前までは、帰りでも、まだまだ日差しが強く、

   サングラスをかけていましたよ。

 

   昨日は家に近づいてくると、

   目の前に広がる空の様子に、思わず、

   田舎の道の片隅に車を止め、しばし空を眺める。

 

   3~4分止まって空を見ていましたが、さすが田舎。

   対向車はゼロでした (^-^*)

  

    

 

   変わりゆく空を見ながら帰るのもあと少しかな。

 

   すぐに、真っ暗な夜道をヘッドライトを点けて

   帰ることになりますね。

  

   日中は暑いですけど、

   季節はすすんでいるなぁと感じました。

   

   台風もちょっと心配です・・・。

   皆さんも気をつけてください。

 

       またね。ころりんでした。